スターピープル

65f879e74bcdcf8ed1329596668d831b.jpg

地球以外の星から転生して、現在は地球人として暮らしている人達を、
スターピープルと呼びます。

スターピープルは宇宙人の心を持っていて、地球でのルール、暮らしがなんとなくしっくりこない、居場所がないと感じている、孤独感や寂しさを抱えている、などの特徴が挙げられるそうです。

スターピープルという言葉は以前から知っていたのですけど、自分がそうなんだってことに昨日気がつきました(^^ゞ
どこの星から転生したとか(例えばプレアデスとかアルクトゥルスなど)
天使、魔法使い、宇宙人からの転生…などの違いによっても、それぞれ個性や特徴があるようです。

詳細はコチラ
人間の姿に生まれ変わった天使とスターピープル

スターピープルの身体的特徴として、女性は華奢で背が低く、ごく普通の姿(服装含め)をしている。
結婚しない、またはしても子供を持たない。
年下の人と結婚していることが多い。
UFOや星空を眺めるのが好き。
集団になじめない、孤独を感じやすい。
困難な人間関係を経験している・・・などなどいろんな特徴が書かれていました。

スターピープルは目立つことを好まず、必要に応じて助けるという約束をして地球に来ていることが多いので、
会社に通ったり、普通の仕事にも就いている。
地球にはそんなスターピープルがたくさんいるそうです。
もちろん例外もあって、
有名人代表だと、俳優のキアヌ・リーブスはスターピープルとして有名ですよね。
みんなそれぞれ使命を持って地球にきたということですね。
表現の仕方は違っても、スターピープルやスターシードはこの地球の波動調整のために愛を拡げる役目を持って生まれてきたことに変わりはありません。

特徴を読んでいて、‟これって私のこと~?!”と思うくらい私も当てはまる項目あり(笑)でした。

私は昔から自分の使命は何か、ず~っと探し続けていました。
いろんなことに興味をもち、手を出してみてもなかなかこれだ!という実感がつかめませんでした。
そしてそれがコンプレックスでした。


自分がスターピープルである、ということを知ったときは、フニャ~っと肩の力が抜けた感じがしました。
知ったというよりは、想い出した、といったほうが良いかな。
そして涙がぽろぽろ出てきました。

ET(地球外生命体)と心を通わせることに憧れていたなぁ・・・
故郷に帰りたいって思ったことあったなぁ・・・
まわりの人を喜ばせるために自分の感情や感覚を犠牲にして、その結果、
孤独や罪悪感を感じてた頃があったなぁ・・・

今までのことがみ~んな繋がって、なあんだ、そういうことだったのか、
私はわたしのままでオッケーなんだって、より一層自分が愛おしく、そして自由な気持ちになれました。

スターピープルはそこにいるだけで、愛の波動を出しているんですって
背中から虹色のオーラを放射線状に放っているんですって
なんだかステキでしょ。

この記事を読んでくれた人の中に、もしも同じような感覚、共感するものがあるという人は、
スターピープル、スターシードかもしれませんよ。
心の奥の深いところで、あなたはそれを知っていて、魂はそれを想い出してくれるのを待っているかもしれません。

そして、もしもそのことで悩んでいたり、生きづらさを感じていたら…

大丈夫、あなたはあなたのままでいい、自信をもってね。
自分の感情、感覚を大切にしてね。
たとえ特別なことをしていなくても、何かを証明しなくても、
あなたの存在に癒されている人がたくさんいるのだから。

存在そのものがギフト。
それってなんて素晴らしいのでしょう。

そしてスターピープルは直観が鋭くて、エネルギーに敏感、
同じような仲間を見つけ出すのが得意なんですって。
自分の使命を思い出し、みんなで繋がって愛の波動を拡大させましょう
なんだかワクワクしますね。

一緒にいるとなんだか安心する、さりげなくいつも人を助けている、
そんな人がいたら、そのひとはスターピープルかもしれません
スポンサーサイト

死んだら心はどうなるのか

『臨死体験の際、私は今まで以上にない大きな愛を感じました。
そして私は、自分の欠点すべてを許せるようになったのです。
それは、その後の私の人生に大きく影響しました。
そこは愛と平和の世界でした。』

~ NHK 臨死体験 死んだら心はどうなるのか~より

死んだらどうなるのか。
さまざまな説や情報がありますけれど、今の私には分りません。
だけど、死について考えたり意識することによって、より現実に目が向いて、命の大切さや自分の心や身体と向き合うようにもなるんじゃないかな。

世の中で起きている争いごとは、大小の差はあれど、みんな自分自身と戦っているのかもしれない。
自分の欠点をすべて許せるようになったら(…すべてっていうのはハードル高そうだけど(´・ω・`)…
そしてそういう人がこの世界に増えていったら、地球のパラダイスは実現するのかもしれないね。
それはなんだかワクワクする

とても興味深い内容でした。

正しいこと・正しくないこと

“この人の言葉はとても心に響く”という人が何人かいます。
精神世界の鉄人、トーマ・イタルさんも私にとってはその中のおひとりです。

今日ベランダに出ていたら、「白の暴力」という言葉が浮かびました。

トーマさんのブログを見たら、ちょうど、その記事が書かれていました。
-「正義」とか一般的に言われる「良いこと・正しいこと」も時と場合によっては凶器になる-
というとても興味深いお話です。

以前読んだことがあるお話ですが、私を含め、ほかの人達にも今必要な気がしたので、リンクさせていただきました。

面白いので是非読んでみてくださいね。

トーマさんブログ:白の暴力

Going Home ~リコネクション②~

18日は私のリコネクション完了日

PM7:00、ホテルのドアをノックすると笑顔の敬子さんがお迎えしてくれました。
窓の外にはスカイツリーとキラキラの夜景。
わぁステキ

1回目の感想をシェアしたり、しばらくお話した後、さっそくセッション・スタートです。

『では、はじめますね』
お願いします。
今日はどんなセッションになるのでしょう。

。。。。。。。。。。。。。。。

1回目は始まってすぐ(始まる前から!)手や身体が大きく反応したのだけれど、2回目は、始まってからもしばらくは何も起こりませんでした。目もピクピクしなかったです。

あら、今回は何事もなく過ぎていく感じかしら?
まあそれはそれでありだよね、なあんて思っていました。

しばらくしたら、「は」で始まる4文字の言葉が浮かびました。
-ハニエル-
天使ハニエルさんでしょうか。
月明かりとともに祝福しにきてくれたのかな。
ハニエルのエネルギーはうっとりするような優しい優しいエネルギー。
私は大好きです。

次に、アリス...アリスと浮かびました。
「不思議の国のアリス」
森の中で穴に落っこちて、不思議な体験をするお話しだっけ?
私はどうやらアリスのようで、穴の中にいるみたいでした。
大きな樹と動物のビジョンは浮かびましたが、どんなお話しだったかそればかり気になりました。

次に「アルプスの少女ハイジ」
なんだなんだ~、メルヘンまっしぐらだなー、今回は(笑)
ハイジと緑の草原が浮かびました。
ハイジは山の暮らしが大好きで、都会で暮らした時は、どんどん元気がなくなって
病気になっちゃったんだよなぁ。
そんな事を考えました。

・・・帰りたい・・・!!

わたしのハートはそう叫びました。
そして堰を切ったように私は号泣しはじめました。
ワンワン泣きました。

-あるべき場所に帰りなさい-

そんな声が聞こえました。
ひとしきり泣いたあと、わたしは落ち着きを取り戻しました。

。。。。。。。。。。。。。。。

『終わりました。しばらく休んでくださいね』と敬子さんの声。

は~、なんだったんだろう~

シェアする時間。
『セッションが終わる頃“故郷への帰り道”ってメッセージがきました』
と敬子さん。
私の中の出来事とリンクしています。

生まれ育った群馬に帰りたいのかなあ?
“魂の故郷”のような気もしているのだけど、それはどこなんだろう?
場所はわからないけど、とにかく帰りたがっているんだね。

『多分、故郷に帰る道はどこにでも用意されていると思いますよ♪
ハートの中ででも帰れるしね^^』

お話する中で、ひょんなことから、今日敬子さんがチャネリングのクラスで実習した自動書記のノートを見せてくれました。

-You need not hurry-

この文章が目に飛び込んで来ました。

急がなくていい。

そうだ、そうだ。
そうなんだよね。

ついつい先を急いでしまう私。
敬子さんのブログにも(本からの言葉)私の心に響く言葉がありました。

「多くの人が、目的地に行くためには最短・最速が良いと思っていますが、そうではありません。
起こることはすべてがベストなタイミングで起こります。
プロセスが大切なのです。今“ここ”にいることを楽しむ。そのことに意味があるのです」


「どこへ行くかは大して重要ではありません。プロセスを無理に押し進める必要はありません。」

そうだね。
目的地に着いたら素晴らしいことがまっているのではなくて、今ここ、この道にギフトがたくさんあるんだよね。


敬子さんが
『この自動書記のメッセージ、なみさんへのものだったのかな~』
そう言って他の文章(メッセージは英語だったそうですよ~!)も読んでくれました。

「あなたは自分が小さな光だと感じているようですが、そうではありません。
あなたは大きな大きな光です。輝いてください。その光でまわりを照らしてください。」



敬子さんを通じて、宇宙からの素晴らしいメッセージ -光の存在さん達ありがとう- をいただきました。
大きい・小さいに関わらずどんな悩みでも、宇宙からの大きな視点から見れば、すべてが愛であり、愛のエネルギーによってすべてが解決する。
完璧で無限の愛が宇宙から注がれているのを感じました。

『リコネクションおめでとう
今日は2回目のお誕生日ですね今からずっとリコネクティヴ周波数(宇宙)と繋がっていますよ』


こうしてリコネクションを受けることができた幸せ、導き、多くの方に感謝いたします。
ありがとうございます

そして敬子さん、ありがとう。
敬子さんの宇宙的(^^)な情報量や記憶力に驚きました
そして何より愛がいっぱい
お逢いできて本当によかったです

家に着いたとき、ひと筋の綺麗な流れ星を見ました。
「おめでとう。おかえりなさい。」
そう宇宙が祝福してくれているように感じました。
「ありがとう、ただいま」
わたしは光なんだね。

リコネクション良かったよ~

敬子さんと♪
敬子さんとパチリ☆

宇宙とつながるリコネクション

一生に一度のリコネクション。

太古の人類は宇宙や自然エネルギーと強く強く繋がっていたそう。
いつのまにか・・・そのつながりが薄れてきて、私たちの生活は変わってゆきました。

宇宙とのつながりを再び結び(リコネクト)、そして自分が光であることを想い出す。
それがリコネクションのセッションです。

そんな宇宙の流れに導かれ、Rose in your heartの松田敬子さんからリコネクションのセッションを受けることに決めました。
去年、「風と光舎」のみどりさんからリコネクティブ・ヒーリングを受けてから一年。
いつかはリコネクションを受けたいと思っていましたが、ある日、急に決まりました。


場所は両国。
この場所は以前エクトンのチャネリング・コースで来たことがあって、敬子さんも現在リサ・ロイヤルさんのチャネリングのクラスに参加されていて、今ここ両国に来ています。

この場所で今度はリコネクションのセッションを受けるなんて思ってもみませんでした。

考えてみればエクトン繋がり(junさんつながり)で敬子さんのことを知り、影響を受けて、リコネに興味を持ったんだよね。
ブログやメールでしかお付き合いはなかったのだけれど、本物のご本人にお逢いできる~
ちょっと緊張、でも嬉しい


約束の時間よりちょっと早めにホテルのお部屋へ。
ドアをあけてくれた敬子さんは白いお洋服を着て天使のようなキラキラエネルギーでした。
お~っ


私がパソコンから感じる敬子さんの印象は女性性全開だったのだけど、実際お逢いすると男性性もしっかり感じました。
「はじめまして」のごあいさつをしていろんなお話しへ。

話している途中から、すでに私の左手が反応し始めました。
くるんくるんと動き出します。

「リコネクションのセッションはパソコンの容量を拡大するようなもの。
一度受けたら、ずっと宇宙エネルギーと繋がっています」
興味深いお話しをしばらく聞いたあとで、いよいよセッションのはじまりです。

ベッドに横たわり、敬子さんが身体の位置を確認。
「では始めますね。」
目がピクピク、身体はジンジン。手は大きく動きます。
うわ~、不思議な感覚。
気持ちいい

そんな感覚に身を任せしばらくすると、像さんと頭に赤の装飾品(棒のような垂れ下がる帽子のようなもの)を被って踊る女性の姿が浮かびました。
なんだろう、ラクシュミみたいな感じかな。
敬子さんとお話したとき最初にインドの過去生のお話をしました。
インドとわたしの繋がりは深そうだなぁ。

そのあと敬子さんが男性のように感じました。
わたしはその男性がとても好き。
セッションでは解らなかったけれど、ファーム(農場)で働いている男性のよう。
ジーンズをはいていて、とてもスマート。優しい感じがする男性です。

しばらくしたら、涙がでてきました。
こうしてここに導かれたことに感謝しました。
わたしはずっと言葉を話しそうな感覚がしていて、何かと繋がっていたけれど、それが誰なのかわかりませんでした。
ハイヤーセルフかもしれません。
セッション中、身体がずっと温かく、つま先もピーンと伸びて、大きな愛のエネルギーに包まれていた感じでした。
こうしてリコネクションを受けられる幸せを感じました。


「終わりました。ゆっくり休んでくださいね。」

敬子さんの優しい声が聞こえました。

これがリコネクションのエネルギーかぁ~。

とにかく強力で気持ちいいエネルギーです。

終わったあと敬子さんに感想をシェアしましたが、身体が熱い熱い。
エネルギーはずっと流れているようです。
そして今も続いています。

こうして1日目が終了。
2日間かけてセッションは完了します。

帰りの電車、なんだか視界がとってもクリアな気がします。
そして心が軽い感じがします。

明日はいよいよ2日目。

宇宙の大いなるエネルギーを受け取ります。
楽しみだなぁ


敬子さんのブログ
光であることを思い出す
プロフィール

nami*nami

Author:nami*nami
埼玉県在住。女性。
旦那さん、私、ねこのチャトランの3人暮らし。
こころや魂、宇宙のこと
地球のこと、人間のこと
生きてる不思議・・・
そんなことに興味があります。
みんなみ~んな癒されて、
地球家族になあれ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
地球の名言

presented by 地球の名言
月と星と妖精ダストのブログパーツ ver2
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード