天使さん



久しぶりに大天使カードを全部並べてみました。
こんなにもたくさんの天使さんたちに応援されてると思うと涙が出てきました。

寂しくなったり不安になったりすることもありますが
「私達がついてるじゃない!」
と言われているようで心強かったです✨✨
ありがとう、天使さんたち💫



今日の一枚は大天使サンダルフォン🎺
Victory-勝利

「あなたの願いは聞き届けられ、叶います。それを信じてください」

これを読んでくださったかたの願いも叶いますように🌈

今日も素敵な1日を✨✨✨

大天使ガブリエル

大天使ガブリエル

Ayura Roseのゆうこさんに描いていただいた大天使ガブリエルの絵。

ガブリエルのエネルギー+わたしをイメージして描いてくださいました

じんわりじんわりと限りなくひろがる優しい愛のエネルギー


そこにいるだけで、その場がふんわり優しくてホッとする。
愛に包まれる。

ガブリエルのエネルギーは本当にやさしいやさしいエネルギーです。

地上に舞い降りた天使。

そんな存在として生きてゆきたいなぁ

天使からのプレゼント

エンジェルからのプレゼント

本日午後10時30分、ホスト期間の5日間が終わって大天使さん達をお送りいたしました。
次のホストさんたちは天使の到着をお楽しみに

仕事帰りのまっすぐな道で、今日はずっと大きな富士山が見えていて
(ここは埼玉県上尾市です)とっても幸せでした
平地ですけれど、風向きやお天気の条件によって、その場所からは富士山が見えるのです。
大きな大きな富士山にただただ感動でした。
いつまでも見ていたかったなぁ

夕方、宅配便が届きました。
ナチュラル・スピリットさんから、ディーパック・チョプラのプレミアムDVD-BOX.。
あ~、プレゼント応募してたんだった!
1名様プレゼント、みごとGet!
わぁうれしい🎶
天使さんからのプレゼントだね、ありがとう

天使とともに過ごす5日間、楽しかった(*^_^*)
愛の光とともに地球と地球に暮らすみんながしあわせでありますように

朝陽

ホスティング・エンジェル

ホスティングエンジェル

いよいよ今日から大天使さんをお迎えいたします。

2010年から始まったこのペイ・フォワードの儀式、光の連鎖。
天使とともに過ごす5日間

何かが起こっても起こらなくても、お客様をお招きするためにお花を買ったりして、ウキウキ、ワクワクする気持ち♪
それだけでもうハッピーなんじゃないかな(*^_^*)

バラ
ひさびさに白いお花を買いました

ホスティング


天使のエネルギーをみんなにもお伝えできたら良いな

天使のお茶会

天使のお茶会
新月の今日11月22日、裕子さんのサロン ayuraroseで大天使とつながるワークがありました。

5人の大天使、ミカエル・ガブリエル・ラファエル・ウリエル・メタトロンを迎え、それぞれの天使さんのエネルギーと繋がりました。

天使②

裕子さんのサロンにはオーラソーマボトルやエッセンスもあるので、色や香りで天使さんのエネルギーを感じることができて、とても身近に存在を感じることができました。
それぞれの天使さんの個性も感じられて楽しかったです。

大天使

天使の存在を知ってからというもの、天使さんに興味深々、大好きになりました。
今までラファエル、メタトロンをなんとなく身近に感じていたんだけれど、今回はガブリエルのやさしい~エネルギー良いなぁって感じました。
あと今回はウリエルにサポートもお願いしました♪

日々の暮らしを心安らかに、愛を感じて過ごせるようガブリエルにサポートしてもらい、そのちょっと先の、魂がすすむ道しるべをウリエルに照らしてもらう、そんなイメージが浮かびました。

やっぱり天使さんワークは楽しいです

エンジェル☆彡
エンジェルさん、美しい~


一番の仕事は、自分をハッピーにしてあげること。
そのエネルギーが拡がって、地球もみ~んなもますます幸せになる。
そんな楽しい楽しい時間を過ごせたお茶会でした(^^♪

みなさま、ありがとうございました
プロフィール

nami*nami

Author:nami*nami
埼玉県在住。女性。
旦那さん、私、ねこのチャトランの3人暮らし。
こころや魂、宇宙のこと
地球のこと、人間のこと
生きてる不思議・・・
そんなことに興味があります。
みんなみ~んな癒されて、
地球家族になあれ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
地球の名言

presented by 地球の名言
月と星と妖精ダストのブログパーツ ver2
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード