アロマテラピー

アロマ検定

2015年はアロマを勉強しました。

年に2回、5月と11月に実施されるアロマ検定を受験して、無事合格いたしました(*^^*)
ただなんとなくお勉強しているより、試験があるとそれに向けて頑張れますね。
とても充実していました。

アロマは身近すぎて、あらためて勉強しようなんて思ってもみなかったのだけど、好きなものリストなんかを作ってるときに
アロマの本やグッズが家にけっこうあることに気がついて
「わたし香りモノ、すごく好きだったんだ!!」
と、再発見w(゚o゚)w ひゃ~

あらためてお勉強してみると、これがまた楽しくて・・・

身近すぎて気が付かないってこと、意外とあるんですねー
ふんふん・・・

アロマ大好きです
プロフィール

nami*nami

Author:nami*nami
埼玉県在住。女性。
旦那さん、私、ねこのチャトランの3人暮らし。
こころや魂、宇宙のこと
地球のこと、人間のこと
生きてる不思議・・・
そんなことに興味があります。
みんなみ~んな癒されて、
地球家族になあれ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
地球の名言

presented by 地球の名言
月と星と妖精ダストのブログパーツ ver2
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード