

オーラソーマ

Aura-soma Bottle
オーラソーマのコンサルテーションを受けてきました。

なんだか...。
とても衝撃的でした。


深呼吸しながらボトルたちと向かい合い、ハートの声に従って一本づつ選びました。
そして選んだボトルは...

オーラソーマ 5.28
1番目 B10 (ゴー・ハグ・ア・トゥリー) 
2番目 B8  (アヌビス)
3番目 B102 (大天使サミエル)
4番目 B67 (神聖なる愛・ちいさきことの中の愛)



最近訳もなく涙が溢れてくることがあって、“この涙はいったいなんだろう...?”と感じていました。
その理由がこのセッションで明らかになりました。


パステルアートのお教室でも私はB102・大天使サミエルのボトルを選びました。
そして今回も3番目(現在のボトル)にサミエルのボトルを選んでいます。

今の私は大きな変化の時期を迎えているようです。

今までの価値観の崩壊、全く逆の価値観に引き裂かれているような感覚...。

自分が心から幸せになるために創り上げてきた価値観が、自分を苦しめているとしたら...。

このことに直面するのは私にとってかなり勇気が必要でした。

だってだって、私は本当に幸せになりたくてこの人生を創り上げてきたんだよ。
一生懸命生きてきたんだよ。
それが今は苦しいなんて...。
今まで信じてきたものは何だったの?!

そんなそんな深~い悲しみが湧き上がってきました。

でもね…。
魂は知っているんだ。
「このままじゃ苦しいよ!わたしは変わりたい!...今までのやり方を少し見直してくれないかな?」
そんなメッセージを発信していました。

その声を無視できなくなっていた私はとにかく“なんとかしなければ!”という思いで
オーラソーマのセッションを申し込んだのです。

本当に求めたときに必要な人や必要なことに出会って癒される。
そんなことも改めて実感しました。

ハートからの声に素直に生きていこう。
...そう思った私です


書くことはまだまだたくさんあるのだけど今回はここまでにします

プロフィール

nami*nami

Author:nami*nami
埼玉県在住。女性。
旦那さん、私、ねこのチャトランの3人暮らし。
こころや魂、宇宙のこと
地球のこと、人間のこと
生きてる不思議・・・
そんなことに興味があります。
みんなみ~んな癒されて、
地球家族になあれ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
地球の名言

presented by 地球の名言
月と星と妖精ダストのブログパーツ ver2
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
