

笑顔でいること

こんにちは。8月も今日でおしまい。
なんだか時の流れが本当に早いなぁ~(@-@)と感じる今日この頃でございます。
わたしの住んでいる関東地方には台風が近づいているらしいです。

夕べはなんとなく
「今日は天使さんとお話しようっと♪」 と思いました。
そう、なんとなく。
お願い事をするとか、救ってほしいとかそういう切羽詰った感じではありませんでした。
(今まで多かったなぁ、欲みたいのが)
部屋の明かりを落として、静かに座りました。

「わたしの仕事はなんですか」

これから進む道として、具体的にどういう方向に進むか迷いがあったので、そんなことをいろいろお話しました。


“笑顔でいること”

持って生まれた才能として私の中にあるもの。
私の中にある愛を、みんなに分かち合う。
それは私が笑顔でいること。

ああ~、そうだった。
思い出した。
わたしは幸せを拡げたいんだった。自分の心を常に幸せな状態にしてあげること。
それが大事だったんだよね。
必死になったり、先を急いだりして、今を楽しんで生きてなかったなぁ。
“笑う門には福来る” って言うもんねぇ(^-^)
天使さんとのお話のあとは、本当にしあわせな気持ちになりました。


気づいてよかった。
天使さん、あたたかいメッセージ、本当にありがとう。
これからは心配や不安は天使さんに分かち合ってなるべくハッピーな心で過ごします。。
これからもよろしくお願いします。(^-^)


そうそう、昨日は選挙で民主党が圧勝でしたね。
いよいよ政権交代です!
日本もどんどん変化してゆきますね!
プロフィール

nami*nami

Author:nami*nami
埼玉県在住。女性。
旦那さん、私、ねこのチャトランの3人暮らし。
こころや魂、宇宙のこと
地球のこと、人間のこと
生きてる不思議・・・
そんなことに興味があります。
みんなみ~んな癒されて、
地球家族になあれ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
地球の名言

presented by 地球の名言
月と星と妖精ダストのブログパーツ ver2
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
