占い、好きですか

夕べ、フジテレビで 「くちコミ最強占い師」 ←タイトル忘れましたが)..という番組をやっていました。
なんとなく面白そう@と主人とふたりでみていました。

いろんな占い師の方が紹介されてましたけど、なんか占いもひと昔前とは少しづつ変わってきているような感じがしました。
ショッピングモールの一角やサロンを構えて占っているスタイルは昔も今も変わらないのですが、
タロットカードでの占いが多かったですね。
姓名判断や生年月日と併せてセッションされていましたが、ほんとよく当たっているようでした。
クライアントさん大騒ぎでした(>v<)
ただ今までの、いろんなデータを分析してあてはめるやり方だけでなく、透視やチャネリングをしている
ようでした。
クライアントさんがなにも言わなくてもその人からの情報を読み取り、気持ちをリーディングしていました。
「そうそうそう!!」
「なんでわかるのぉ~!」
こんな言葉の連発でした。
施術者の方達のそれぞれの個性を見るのが面白かったです。

「透視」 とか「チャネリング」 と看板に掲げると “なにするんだろう~怪しい人だったらやばいかも”
とちょっと敷居が高い感じがするけど
『占い』
だと、すごく気軽で身近なかんじがするものね。
ひと昔前だったら、「透視をします」 なんていったら特別な人にしかできない特別な事だったように
思うのだけど、もう随分と浸透しているのね~@と感心してしまいました。
(ほんとはもともと身近なものなんでしょうね)
かくいう私も、去年チャネリングトレーニングを受けたことがありまして ≪ECTON、その節はお世話になりました≫ とても愛に溢れた、エキサイティングな体験でしたよ。

みんなが得意な能力を発揮して、それを受け取るひともHappyになればとっても楽しいですね◎
わたしもタロットカード欲しくなりました。
それにしても、みんな自分の性質を言われるの大好きなんですね~^^
“自分を知りたい” というのはみなさん(人間のか)共通の欲求なのですね。

ECTONhttp://www.richardlavin.com/
プロフィール

nami*nami

Author:nami*nami
埼玉県在住。女性。
旦那さん、私、ねこのチャトランの3人暮らし。
こころや魂、宇宙のこと
地球のこと、人間のこと
生きてる不思議・・・
そんなことに興味があります。
みんなみ~んな癒されて、
地球家族になあれ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
地球の名言

presented by 地球の名言
月と星と妖精ダストのブログパーツ ver2
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード