

愛のエネルギーを放出せよ!

4月27日に大宮(埼玉県)でグループワークが開かれました。

雨模様のなか、東京、神奈川、栃木、群馬そして地元埼玉からみなさん集合し、
とても楽しい時間を過ごすことができました。

午前11時に大宮駅集合。
総勢7名みんなでお昼を食べに行きました。
おたがい初対面のかたもいらっしゃいますが、みんなお話が尽きないようす(笑)
その後、みんなで氷川神社参拝。
お参りするひとは他に見当たらなく、とても静かでしっとりとした空気でした。
雨の日の神社参拝もなかなか良いですね。

13時より氷川神社すぐとなりにある公共施設でワークが始まりました。
テーマは 『実現化』

イラストレーターさんやヒーラー・セラピストさん等など、自分の好きな事をやって生きていこうと決めた
人たちの集まりだったと思います。

今回はジュンさんのチャネリングによるグループワークでしたので
願望実現のための具体的な方法を“チャネリング”というかたちを通してレクチャーしていただきました。
前半・後半1時間半ほどにおよびガイドからのメッセージを伝えてくださいました。
とてもとても優しいエネルギーでした

自分の得意なことや好きな事をして生きる。
そう決意しても、自分の中にある今までの観念や潜在意識にあるマイナスの感情、
マスコミなどで流されている不安や恐怖のエネルギー、
それらがどうしても浮上してきて自分の本当にやりたいことを
ブロックしてしまうことがあります。
「わかっちゃいるんだけどねぇ~」
という状態☆

今回のワークは「それでも好きな事をやっていくんだ。とにかく行動するんだ。」
というジュンさんの姿を見せていただいた気がします。
そしてその姿をみせることによって、集まった人たちが共鳴し、みんなのエネルギーがより大きなものに
なって、ジュンさんにフィードバックし、そしてまた全体と調和する。
人と繋がって何かをするということは、より大きな相乗効果があるんだな、とてもおおきなエネルギーに
なるんだなと実感しました。
この純粋な愛のエネルギーを拡げてゆけば、地球は、世界は平和な星になるんじゃないか。
そんなことを真剣に思いました。
大それたことをする必要はない。
自分が本当にやりたいことをやっていく。
このシンプルで愛のある行動はなによりもパワフルな気がしました。

グループワークで集まった人たちと一緒に、場所と時間を共有していて
私はとてもワクワクしたし楽しかったです
みなさん本当にありがとうございました

こういう時間を増やすこと、創造すること。
それが今必要なんだな。
愛は世界を変える

******************
なんか今もの凄い勢いで消防車が3台、サイレンを鳴らして通り過ぎて行きました。
これもシンクロかな?
プロフィール

nami*nami

Author:nami*nami
埼玉県在住。女性。
旦那さん、私、ねこのチャトランの3人暮らし。
こころや魂、宇宙のこと
地球のこと、人間のこと
生きてる不思議・・・
そんなことに興味があります。
みんなみ~んな癒されて、
地球家族になあれ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
地球の名言

presented by 地球の名言
月と星と妖精ダストのブログパーツ ver2
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
