ラクシュミ・タイム

「ラクシュミタイム」というお茶会に参加してきました。
ラクシュミ(Lakshmi)とは、古代インド・ヒンドゥ教の神様です。
“美と豊穣”“幸運”を司るといわれている女神様です。
お茶会に参加するのは今回で2回目です。

270px-Ravi_Varma-Lakshmi.jpg ラクシュミ神◎日本では“吉祥天”の呼び名だそうです。

以前「癒されモール」というスピリチュアル・イベントに行った時に「空間ヒーリング・アート」というブースに寄らせて頂きました。そのコーナーがとても居心地が良くてリラックスする感じがしました。
カードを使ったデモンストレーションなどをしていただきました。
「ラクシュミ・タイムというお茶会をやってて、土星のお茶なんかを飲んでるんですよ」
とスタッフの方に言われ、
「土星のお茶!?土星のお茶ってなんだ!?」と私の好奇心に火がついてしまいました(^^)
土星のお茶なんて想像がつかない、でもそういうものが存在するのなら飲んでみたい♪
そう思ったのがきっかけでした。

千葉県の幕張本郷にあるお宅におじゃまいたしました。
インド風水に則って建築されたというお宅は、とても落ちついて居心地が良かったです。

土星のお茶土星のお茶♪ 味はさっぱりとしていて飲みやすい。日本茶みたいです。

集まった方達と近況や心情なんかをお話しながら、お茶を戴きました。
土星のお茶は「塞ぎ込んだものを流す」「うまくいくようになる」などの作用があるらしいです。
たくさんたくさん飲ませていただきました。
「土星」が乱れると、な~んか上手くいかないなぁ、モヤモヤする、などの状態に陥りやすいそうです。
今の地球にはいろんなマイナスの想念が渦巻いているのではないかしら。

ガネーシャティー こちらは「ガネーシャ・ティー」

ガネーシャのお茶も飲ませていただきました。
「ガネーシャ」は像の頭を持った神様。“障害の除去”“富と繁栄”“学問・智恵”などの利益をもたらしてくれるとされています。
こちらもおいしい♪

お茶を飲みながら、不思議な体験やびっくりするようなお話をたくさん聞けて、面白かったです。
わたしもヒーリング・パネルを2枚ほど購入したのですが、これらは目に見えないものに作用する、環境に働きかけるチカラがとても強力だなぁと感じています。

今まで自分の力ではどうしようもないと感じていたことも、勝手にまわりが変わってくれたという経験をしました。
私自身は何もしていません。不思議というしかない(^^)
自分を取り巻く環境をマイナス・エネルギーから守ってくれて、より良い状態に変化させてくれる。
私たちは日頃、本当に目に見えないチカラに影響されて生きているんだなぁと実感しました。
自分も周りに影響し影響されているし、地球もいろんな星に影響し影響されている。
これは理屈ではない世界です。自分で感じるしかないと思います。

たくさんのヒーリング・アートを眺めながらどんどんデトックスしていく感じがしました。
集まったみなさんととても有意義な時間を過ごす事ができてハッピーです(*^^*)
ありがとうございました。

ラクシュミスタイル ホームページ Lakshmistyle
プロフィール

nami*nami

Author:nami*nami
埼玉県在住。女性。
旦那さん、私、ねこのチャトランの3人暮らし。
こころや魂、宇宙のこと
地球のこと、人間のこと
生きてる不思議・・・
そんなことに興味があります。
みんなみ~んな癒されて、
地球家族になあれ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
地球の名言

presented by 地球の名言
月と星と妖精ダストのブログパーツ ver2
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード