FC2ブログ

変化を楽しむ

ひさびさのブログ更新(^^)

新しい職場で働き始めて一ヶ月ちょっと経ちました。
場所、仕事、人にも少しずつ慣れて日々いろんなことを感じております。

朝、出勤前、緊張とは違うドキドキをものすごく感じた日がありました。
“なあに~?どうしてこんなにドキドキするの。”

その日は、仕事のミスがあって注意されたり、他の人のエネルギーをとても敏感に感じたりして、ものすご~く疲れました。
そのあとは、ドキドキも収まり“あ~、こういうことがあるからだったのか”
と妙に身体が緩んだのを感じました。

カラダって正直。

何を言われたワケでもなく、責められているワケでもないのにその思念はエネルギーとなって発信されている。
大勢の人が出入りしている空間では、さまざまなエネルギーが渦巻いている。
カラダはそれを敏感に感じている。
自分が弱っている時、疲れている時はとても影響される。
また逆もある。
なるべく自分が良い状態でよいエネルギーを発信すること、そして自分を守るためのエネルギーバリアも必要だと感じる。
ネガティブなエネルギーは溜め込まず撒き散らさず、上手に癒してあげる事が大切だなぁと思う。

さっきラファエルのカードを引いたら、「大きな変化を迎える時期でしょう」とのこと。
メッセージはこうでした。

喜び、辛さ、いろんな感情を体験しますがネガティブな感情を癒す絶好のチャンス。
相手を許し、自分を許す。
許すということは、私は相手がやった行いを許します、ということではなくて
私は、怒りの感情に支配されていたくない、ネガティブな感情を浄化したい、ということ。
変化を楽しんでください。


なるほど。
そして今私に必要なのは過去世回帰とのこと。
これは過去の自分を癒すチャンスなんだね。

どんな変化も楽しむ事が出来たらとても頼もしいね。
今私はどんな場所にいる?
スピードの速い乗り物に乗っているのは確かなようだ。
プロフィール

nami*nami

Author:nami*nami
埼玉県在住。女性。
旦那さん、私、ねこのチャトランの3人暮らし。
こころや魂、宇宙のこと
地球のこと、人間のこと
生きてる不思議・・・
そんなことに興味があります。
みんなみ~んな癒されて、
地球家族になあれ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
地球の名言

presented by 地球の名言
月と星と妖精ダストのブログパーツ ver2
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード