

エンジェル・ガイダンス

11月からまたお仕事することになりました。
春までお世話になったお役所のお仕事です。


ここ数ヶ月仕事先を探したりもしていましたが、なんとなく決められなかったり、お話を頂いてもタイミングが合わなくてお仕事を受けられなかったりしていました。

すっかりお家モード、のんびりモードになっていて、“これも楽しいんだよね~”なんて感じで過ごしていました。


9月頃からは、家で愛用していたもの達の中で古くなってきたものを新しいものに替えるという“切り替え”の時期でもありました。
同じ時期に複数のものが壊れることってありませんか?
出費が重なる時ってありますよね~。
モノと同時に精神も新しくシフトする時なのかもしれませんね。(^^)


さすがに「うわ~、今月ピンチ!!」
という時があって“どうしよっかな~”なんてやりくりに頭をフル回転させたこともあります。
そんなことを考えながら、買い物で立ち寄ったときに受け取ったレシートが「444」。
「心配しなくていいよ」
との天使さんからのメッセージ。
“そうだよね~♪”と天使さんからの愛を受け取り、すぐにハッピーになりました。

その後保険のお金やらなんやらが戻って来て“セ~フ(^^)”
ありがとう~、天使さ~ん。
気分新たに仕事探しを再開しました。


「11月からまたお役所の仕事の依頼がくるよ」
ここ数日、天使さんからそんなガイダンスを受け取っていました。
“11月?そうかぁ。でももう10月も終わりだしなぁ。
連絡くるとしたら少なくとも2週間前にはくると思うのだけど...。”
そんなことを思いつつ過ごしていました。

そうしたら来たんです、電話が。
「11月から急にひとり空きが出たんだけど、やらない?」
同じフロアでお世話になった方が連絡してきてくれました。
お~っ、ほんとだ!すごい、すごい。
ガイダンスを信頼するというのは、日々の生活のなかで本当に大切なこと、自分自身と天使さんの絆を深める良いレッスンなんですね。


仕事から帰ってきた旦那さんに話したら「俺も今日“222”だったよ」だって。
あら、すてき◎
天使さん達にたくさん応援されてとっても嬉しい私たち夫婦なのでした

* ~ *~ * ~ * ~ * ~ * ~* ~ * ~ * ~ * ~ * ~ * ~ * ~ * ~ *

本日21時よりiriseさんによるエンジェル遠隔ヒーリングです。
わたしの 26日の日記またはiriseさんのHPBlessings and Lightをごらんください。
プロフィール

nami*nami

Author:nami*nami
埼玉県在住。女性。
旦那さん、私、ねこのチャトランの3人暮らし。
こころや魂、宇宙のこと
地球のこと、人間のこと
生きてる不思議・・・
そんなことに興味があります。
みんなみ~んな癒されて、
地球家族になあれ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
地球の名言

presented by 地球の名言
月と星と妖精ダストのブログパーツ ver2
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
