めぐりちゃんセラピー♪

「めぐりちゃんセラピー」体験してきました♪

去年リコネクティヴ・ヒーリングでお世話になった風と光舎さんのみどりさんのサロンです。

めぐりちゃんセラピーってなんだかカワイイ名前でしょ(^^)
体内の血液やリンパ・神経の流れを良くして身体を整えるセラピーだそうです。
めぐりちゃんって言う名前はみどりさんのオリジナルみたい☆

身体に軽く触れるだけで体内エネルギーの流れが良くなるって、エネルギー・ヒーリングなのかなぁ?
そうは書いていないけど...。
でも施術する人が身体に触れて心身ともに元気になってゆくのだから、マッサージも整体もエネルギー・ヒーリングなんだね。
まずは体験させていただくことにしました。

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~

心地よい音楽を聴きながら、おふとんに横になって首や足を軽く触ってもらったら、手足の先がじんじんしてきました。
血が巡っているカンジ。
触れられる場所によってはグワ~っと体内のエネルギーが動くような感じを受けました。
私はただただ気持ちよく寝ているだけ。
強く揉んだりグイグイ押したりしたわけではないのに、施術後はマッサージ後のもみ返しのような感覚。
身体がとても緩んだ気がします。
不思議~
やっぱり人の手ってすごいんだね

「ナミさん顔が変わった~」
「え~、本当?!」
まぶたもピクピク動いていたらしく、「もしかしたら、リコネが混ざってたのかも(^^)」と、みどりさん(笑)

みどりさんを通して私の中のエネルギーが変わったってことだよね。
おもしろい、おもしろい。
やっぱり私エネルギー・ワーク好きだなあ
気持ちよかった

セラピーを受けたあと、みどりさんとお友達のWさんとお昼をご一緒させていただき、楽しい時間を過ごさせていただきました◎
楽しかったです。
癒しの一日でした

みどりさん、そしてWさん、素敵な時間をありがとうございました

紫陽花

プロフィール

nami*nami

Author:nami*nami
埼玉県在住。女性。
旦那さん、私、ねこのチャトランの3人暮らし。
こころや魂、宇宙のこと
地球のこと、人間のこと
生きてる不思議・・・
そんなことに興味があります。
みんなみ~んな癒されて、
地球家族になあれ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
地球の名言

presented by 地球の名言
月と星と妖精ダストのブログパーツ ver2
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード