

2012年☆ありがとう

今日で2012年も終わりです。
12月は師走というだけあって、なんだかいつも走っているような感じでした。(私は師じゃないけど^^)

大晦日の夜から年が明けるころの時間が好きです。
せわしなかった気持ちが次第に厳かな気持ちになり、私は毎年、今年一年を振り返ります。

今年もいろいろあったなぁ。
本当に。
一年間の出来事をあれこれと思い出して
最後はいつも「幸せな一年だったなぁ」と感謝の想いになります。


今年はなんと言っても、猫のチャトランが家族に仲間入りしたことが大きな出来事でした。
チャトランを通して、本当にいろんな自分を体験しました。
2人から3人(2人といっぴき・笑)の関係になりました。
それはそれはとても大きなギフトでした。
たくさんたくさん愛をありがとうね、チャトラン
そして旦那さん、どんなわたしも受け止めてくれて本当にありがとう。
本当に本当に感謝しています。

今年もいろいろな方との出逢いがありました。
必要な出来事と流れがありました。
みなさんにお逢いできて本当によかった。
たくさんの学びをありがとうございました


私のブログを読んでくださったみなさん、ありがとう
私の気ままな思いにつきあってくださり、感謝です。
不定期な更新ですけど、また遊びにきてくださいね


すべての人、生きもの、できごと、物質に感謝し、
自分自身と繋がって、神さまとも繋がって
2013年も毎日を丁寧に生きてゆきたいと思います。

そして地球さん、ありがとう。
宇宙のみなさん、ありがとう。

2012年、どうもありがとう

おねんね♪ ありがとうにゃ~☆
プロフィール

nami*nami

Author:nami*nami
埼玉県在住。女性。
旦那さん、私、ねこのチャトランの3人暮らし。
こころや魂、宇宙のこと
地球のこと、人間のこと
生きてる不思議・・・
そんなことに興味があります。
みんなみ~んな癒されて、
地球家族になあれ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
地球の名言

presented by 地球の名言
月と星と妖精ダストのブログパーツ ver2
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
