

楽しむことにシフトする

ザカリエル

久しぶりの更新(^^;)

先日、 AyuraRoseの裕子さんのところにオーラソーマのペア・コンサルテーションを受けに旦那さんと行ってきました。
楽しかったなあ

仕事が忙しくなり、日常に追われて、ついつい自分の心と身体を置いてきぼりにしてしまったかもしれません。
マイナスにフォーカスしてそこを埋める作業に必死になって、“まだまだ”“もっともっと”と自分に厳しくなってしまっていたんだね。
あ~、お疲れ様です(^^)

上のボトルは私のチャレンジボトル、B109・大天使ザカリエル。
ザカリエルは希望と楽観の新しい感覚をもたらし、創造性を促すそうです。

苦しいほうを選ぶのも自由。
楽しいほうを選ぶのも自由。
じゃあ楽しいほうを選びましょ♪

それを自分に赦してあげる。

楽しいことばかりを選んでいたら、生活できなくなってしまうんじゃないか、
自分だけが楽しんではいけないのではないか・・・。
私の心の中の恐怖心・罪悪感が、顔を出します。

オーラソーマ 3月17日 私セレクトの4本。綺麗

自由と制限。
枠の無い自由な世界で生きたい!そう思って飛び出して、
あ~、なんて自由なんだろう、楽しいんだろう、
そんな時間をひとしきり満喫すると
この果てしない自由な世界がふと怖くなり、この世界に戻ってきて安心する。

その繰り返しです。

だから自由なのが良くて、枠があるのが悪いわけではないんだよね。
自由と制限の境界線なんてもともと無くて、自分でその枠を創って(感じて)ああだこうだと言ってるだけなんだよね。
すべて自分が創り出した価値観で生きているんだね。
他の惑星の人からみたら、「人間って面白いな~」って感じてるかもしれないね。
「どうしてあんなに一喜一憂してるんだ?」って。
私も今、自分で書いててなんだか面白かった

自分が、“嫌だ・心地よくない”と思っていたことも「好き・楽しい」というラベルを貼ってそれを見てみたら
案外そのとおりに感じるモノなのかもしれない。
人間って単純なんだよね。

旦那さんも自分と向き合って、「心が軽くなった♪」って喜んでました。
私たちは鏡なんだものね。
自分を大切にしようね。
チャトランもお留守番ありがとう。
おかげで素敵なじかんを過ごせたよ。

裕子さん、楽しい時間をありがとうございました
AyuraRose
プロフィール

nami*nami

Author:nami*nami
埼玉県在住。女性。
旦那さん、私、ねこのチャトランの3人暮らし。
こころや魂、宇宙のこと
地球のこと、人間のこと
生きてる不思議・・・
そんなことに興味があります。
みんなみ~んな癒されて、
地球家族になあれ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
地球の名言

presented by 地球の名言
月と星と妖精ダストのブログパーツ ver2
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
