

グーグーだって猫である

photo07_large.jpg
WOWOWで放送中のドラマ、「グーグーだって猫である」
大好きです。
原作は漫画家の大島弓子さん。監督は犬童一心さん。

見ていると涙が溢れてきちゃうんです。
映画「かぐや姫の物語」もそうだったのだけど、
‟これぜったい観たい!”と思った作品は開始数分、涙で顔がぐしゅぐしゅになっちゃいます。
―淡々とした日常生活のなかには、たくさんの宝石がちりばめられている―
そんなおハナシに弱いです、ワタシ


宮沢りえさん良いなぁ。
長塚圭史さんも良い♪(話し方、お父さまとそっくりだと思う (*^^*)
田中泯さんも♪♪
他のキャストさんもみんな味があって素敵なのです。
ドラマに登場している猫ちゃんたちもほんっとにカワイイ!
いい表情するんだなぁ、これが(´ω`*)
宮沢りえさんの存在感、くぎづけです。

吉祥寺を舞台に主人公の麻子と猫のグーグーとの日常、それを取り巻く人間模様を描いたすてきなお話です。
こんな暮らしがしたいなぁって思う。

そしてグーグー、ホントに可愛い
大好きな世界です。

グーグーだって猫である

グーグーだって猫である WOWOW

プロフィール

nami*nami

Author:nami*nami
埼玉県在住。女性。
旦那さん、私、ねこのチャトランの3人暮らし。
こころや魂、宇宙のこと
地球のこと、人間のこと
生きてる不思議・・・
そんなことに興味があります。
みんなみ~んな癒されて、
地球家族になあれ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
地球の名言

presented by 地球の名言
月と星と妖精ダストのブログパーツ ver2
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
