チャクラトリートメント

チャクラ



お世話になっている裕子さんのサロンでチャクラトリートメントをして戴きました。
チャクラトリートメントの詳細はコチラ→Ayura Rose

知らず知らずのうちにいろんなエネルギーに影響を受けて、なんだかとても消耗していたようです。
前回の記事でも書いたように自分を守ることも、とっても大切なんだなぁって実感しました。

あまりにもパワフルで気持ち良いので、本当に深いリラックスと癒しを体験できました。
セラピストさんのパワーも大きいと思います(*^^*)
裕子さん、本当にお世話になりました

完全にイメージの世界に誘われ、宇宙とつながり、天使の応援もあって、すごく軽くなりました
身体へのアプローチなのに、いろんな気づきがありました。
ホント気持ちイイです。

意識的に自分の心と身体に目を向けないと、大きな集団意識に流されてしまい、とても疲れるんだなぁって思いました。
エネルギーは自分で選べるんだね。

自分を養いましょう
プロフィール

nami*nami

Author:nami*nami
埼玉県在住。女性。
旦那さん、私、ねこのチャトランの3人暮らし。
こころや魂、宇宙のこと
地球のこと、人間のこと
生きてる不思議・・・
そんなことに興味があります。
みんなみ~んな癒されて、
地球家族になあれ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
地球の名言

presented by 地球の名言
月と星と妖精ダストのブログパーツ ver2
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード