クリスタルボウル演奏会

お友達のれいこちゃんがわたしにクリスタルボウルの演奏会をひらいてくれました。

招待状
招待状♪

アルケミー・クリスタルボウル、3つ(ド・ファ・ソ音)を奏でてくれました。
アルケミーボウルというのは、ひとつのボウルをたたいた時に、メインの音ともう一音、別の音が響く(ハーモニーになる)そうです。
倍音・倍音でたくさんの音が響いているように感じます。

れいこちゃんはおなかにあかちゃんがいる妊婦さん。
やさしい癒しのハーモニーがお部屋いっぱいに拡がりました。

れいこちゃん
れいこちゃん, そして 左から ド・ファ・ソのボウルちゃんたち♪

身体全体でクリスタルの波動を浴びました。
このまま眠ってしまいたい~
とても豊かな時間でした。
ありがとう、れいこちゃん&あかちゃん、そしてボウルちゃんたち


彼女の生き方はとてもシンプルで地に足が着いていて、自然とつながり、宇宙とつながっています。
この日もふたりでまったりゆったりといろんなお話をしました。
この日はACIM(A Course in Miracles) ‐奇跡のコース‐のお話をしました。
ネットでACIMのことをちょっと調べたりしましたが、内容を目にしたとき
「ついにきたか・・・」
と思いました。
今の私には難しい難しい!
れいこちゃんにテキストをみせてもらったけど、ほんと読み進められませんでした(´∀`;)
これは準備ができていないとあかんわ~、と思いました。
以前からACIMの名前は耳にはしていたけど、手に取ったこともなかったし、読んでみようとも思いませんでした。
わたしの意識の範疇にはなかったモノです。
今はじめてその姿(現物)を見た!って感じですかねぇ w(゚o゚)w
とても難しく感じたけれど、真理だとも感じました。
大きくて包み込むような光の球・・・地球を包んでいるようなエネルギー・・・源・・・?
のようなものを感じました。

れいこちゃんはACIMに興味津々で関連のある本をたくさん持っていました。
楽しみながらたどり着けたらよいな~

とても楽しい癒しの一日でした
いろいろありがとう、れいこちゃん


ACIM3COVER.jpg
いつか勉強できるかな~


スポンサーサイト
プロフィール

nami*nami

Author:nami*nami
埼玉県在住。女性。
旦那さん、私、ねこのチャトランの3人暮らし。
こころや魂、宇宙のこと
地球のこと、人間のこと
生きてる不思議・・・
そんなことに興味があります。
みんなみ~んな癒されて、
地球家族になあれ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
地球の名言

presented by 地球の名言
月と星と妖精ダストのブログパーツ ver2
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード