遠藤園子さん*クリスタルボウル演奏会

マヤ暦の新年にあたる12月20日。
遠藤園子さんのクリスタルボウル演奏会に行ってきました

癒されたぁ~

れいこちゃんに「絶対いいから、ぜひ一度園子さんに逢ってみて!」
とおすすめされていたのです(*^^*)

初めてお逢いするそのこさんは、ソフトな感じでやさしくて宇宙的で・・・
とても可愛らしいかたでした

園子さん
園子さん♪


先週の牧野さんは男性の奏者さん、演奏もパワフルな印象をわたしは持っています。
今回は女性の奏者さんなのでどんなカンジの音になるのかなぁと楽しみでした。

そのこさんの奏でるクリスタルの音はとても繊細で身体に染みわたるあたたかい感じがしました。
園子さんご本人がとてもスピリチュアルなかたなので、演奏中にいろんな映像をみたり、記憶がよみがえったり・・・そんな体験をする人が多いようです。
同じクリスタルでもそのかたを通しての個性が伝わってくるのですね


CB.jpg


演奏の最初のほうでは、走馬灯のようにいろんな風景が映像としてみえたりしましたが、途中からは腰が痛くなり、悲しみや痛みの感情をかんじて、涙が出てきました。

「自分の道を行きなさい。」

そんなふうに言われているような気がしました。
演奏後、気になるボウルのことを質問してみたところ、わたしに響いたクリスタルの音はローズクォーツでした。

「ローズクォーツは愛のボウル。痛みや悲しみに寄り添う、無条件の愛、そんな意味があります。」

なるほど。

なんだか納得しました。

こころとからだが緩まりました。


園子さんは宇宙人や妖精の話もサラッと当たり前のようにお話しました。
私たち地球人とおなじように。
それがとてもステキでした。


クリスタルボウル
参加者のみなさまと♡


「石はず~っと昔から地球にいて、人間と一緒にいて、人間にしてあげたいと思っていることがたくさんある。
それを音(エネルギー)として表現しているのがクリスタルボウルです。」

そんなお話をされていたのが印象的でした。
なんだかアナスタシアの教えを思い出しました。


最後に参加者全員にエンジェルからのメッセージ入りポストカードをプレゼントしてくださいました

わたしのところにきてくれたエンジェルは「Honesty」-正直‐の天使
自分らしく、ありのままで・・・
どんな時も正直に・・・ね。

angel.jpg



今年も残りあと10日ほど・・・
年末はHonestyの天使さんといっしょに過ごします(*^_^*)

園子さん、みなさん、天使さんたち
ありがとうございました
プロフィール

nami*nami

Author:nami*nami
埼玉県在住。女性。
旦那さん、私、ねこのチャトランの3人暮らし。
こころや魂、宇宙のこと
地球のこと、人間のこと
生きてる不思議・・・
そんなことに興味があります。
みんなみ~んな癒されて、
地球家族になあれ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
地球の名言

presented by 地球の名言
月と星と妖精ダストのブログパーツ ver2
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード