

届きました♪

star of betslehem
スター オブ ベツレヘム
 

虹の花のあさいりえこさんに処方していただいたフラワーエッセンスが届きました


私のために選んでくださったエッセンス

ポ-テージグレーシャー ・・・・・・あらゆるレヴェルの浄化
ジョシュアツリー・・・・・・・家系のカルマ解消、機能不全の打破
スターオブベツレヘム・・・・ 過去のショック、トラウマからの解放
ブルーエルフヴィオラ ・・・・・・・・・・怒りの解放
スモーキークォーツ・・・・・・・・・グラウンディング、地球エネルギーとの共振、不要なエネルギーの解放


Flower Essense
やさしいやさし~い天使、サンダルフォンに見守ってもらいましょう


なんだか・・・・私の中にあるもの・・・・激しそう(//>ω<)
エネルギーの強さも感じます。
このエネルギーときちんと向き合って統合できたらとてもパワフルだなー


フラワーエッセンスをはじめて使用したのは、わが家のネコちゃん、
チャトランくんでした。エッセンスの先輩ですニャー

その頃はバッチフラワーエッセンスしか知らなかったのだけれど、今回セッションを受けてみて、たくさんの種類があることを知り、びっくりしました!
植物だけでなく、鉱物や天使のエッセンスもありました。

育った土地での個性・効能がそれぞれ違って興味深いです。


今回の私のエッセンスは、アラスカンエッセンスというのが入っていたのですけど、
アラスカという厳しい寒さの環境では、植物が育つ期間も短くて稀少、
過酷な環境の中で育つからこそ、その土地の植物は生命力が強く浄化作用も大きい、という特徴があるようです。
ほんっと浄化、解放のエッセンスばかりだものねぇ・・(汗)


しばらくは自分の身体の感覚や夢に注意してすごしてくださいとのこと。
夢や気持ちの変化をノートに記録したり。
ここ毎日夢はみてます。
へんな夢ばかり。
夢で解放している部分もあると思います。

これからどんな変容があるか楽しみです
プロフィール

nami*nami

Author:nami*nami
埼玉県在住。女性。
旦那さん、私、ねこのチャトランの3人暮らし。
こころや魂、宇宙のこと
地球のこと、人間のこと
生きてる不思議・・・
そんなことに興味があります。
みんなみ~んな癒されて、
地球家族になあれ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
地球の名言

presented by 地球の名言
月と星と妖精ダストのブログパーツ ver2
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
