クリスマス・オーナメント作り♪

手仕事クリスマス 
写真撮影:安生裕子さまより提供


Ayura Roseのお茶会でクリスマスオーナメントをつくりました。
刺繍が得意な外山ひとみちゃんが先生となり、教えていただきながら、
土曜日の昼下がり、
みんなでチクチクと縫物をして楽しみました。
縫物って集中する~


天使のお茶会
ひとつづつ、みんな個性的♪


B20 スターチャイルド
2017年 私のイヤーボトル B20 スターチャイルド

12月17日のカード
現在の自分へ・未来の自分へ・集まったみんなのためのカード


ひとはり、ひとはり刺繍をしながら、すこしづつ楽しみを積み重ねて、
ひとつの作品を完成させる喜びや達成感を感じました。


裕子さんが淹れてくれた美味しいお茶とお菓子をいただきながら、
すてきな天使さんたちと一緒におだやかで楽しい時間を共有できて、
ほんとうにしあわせだなぁと思いました。
みんなで集まってお茶を飲んだり、おはなしをしたり、瞑想したり・・・
私はそんな時間が大好きです。


楽しいこと、心地よいこと、好きな人、好きなもの。
そんなものや人たちに囲まれて暮らせるってなんて幸せなんだろう。


来年も自分にとってたくさんの「心地よい」を積み重ねて、大切にして、毎日を生きていこうと思いました。
どんなときでも内なる平和と繋がっていること、
それがまわりにも、地球にも伝わるんだよね。


みなさん、本当にありがとうございました

プロフィール

nami*nami

Author:nami*nami
埼玉県在住。女性。
旦那さん、私、ねこのチャトランの3人暮らし。
こころや魂、宇宙のこと
地球のこと、人間のこと
生きてる不思議・・・
そんなことに興味があります。
みんなみ~んな癒されて、
地球家族になあれ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
地球の名言

presented by 地球の名言
月と星と妖精ダストのブログパーツ ver2
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード