FC2ブログ

ヒーラー・原田真二

精一杯強い僕を知り尽くしている君は

せいいっぱい弱い僕にはまだ逢っていなかった

君の理解できない世界があるのは確か

だって君に勝ち負けはなく

僕は敗北が嫌いなんだ

Please Don't say anything
僕の瞳の中の悲しい風景をひろって欲しい

Please Don't say anymore
きみはうでに抱かれ僕を守ってる 永遠を感じた夜


明日の朝 またひとりで街に戻らなくちゃ

君だけはどうか味方でいて欲しい今夜さ


でもたとえ見えない闇に明日の地図を失くしても

君がそばにいることで

長い夜を乗り越えられる


     
                   Song by 原田 真二「永遠を感じた夜」

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

原田真二さん、大好きです。

彼の持つ世界(楽曲)は独特で、なんと言ったらよいかな...一段高い場所というか、とても神聖な空間を感じさせてくれます。

デビュー当時の彼のルックスはとてもインパクトがありました。
アイドルにしては珍しいカーリー・ヘアで、ピアノを弾きながら歌う姿は当時、異色を放っていました。
今思えば、その姿はまるでおとぎの国から来た天使のようでした。(本当にそうなのかも!)

彼の音楽は、私を一気に違う世界へと連れて行ってくれます。
サーカスを観ているような世界。視覚ではなく聴覚版ですね。
Happyやドキドキ、哀しみ、感動、いろんなものが詰まっている宝箱。
そして彼の曲はいつも私に癒しを体験させてくれます。大きな愛を感じさせてくれます。
-彼はもしかして天使ラファエル?! はい、そうです。(失礼しました、心の声でした)ーなるほど~

彼は昔から根強いファンがいるし(大半が女性のファンだろうと思います)なんとなく神がかり的な存在として置かれているのもわかります。
鎮守の森コンサートを開催したり、いつも人々になにかメッセージを伝えようとしている、そんなアーティストだと感じています。
これからもみんなに音楽を通じてメッセージを贈ってくださいね♪

大好きな原田真二さんにお逢いできる日を楽しみにしております◎
Magical Healing
~ 大好きなアルバム 「Magical Healing」 ~

原田真二さんオフィシャルサイト
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

nami*nami

Author:nami*nami
埼玉県在住。女性。
旦那さん、私、ねこのチャトランの3人暮らし。
こころや魂、宇宙のこと
地球のこと、人間のこと
生きてる不思議・・・
そんなことに興味があります。
みんなみ~んな癒されて、
地球家族になあれ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
地球の名言

presented by 地球の名言
月と星と妖精ダストのブログパーツ ver2
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード