FC2ブログ

RockSpirit再び!

うめちゃん(旦那さん)がひさびさにライヴを演ったので六本木のライブハウス
「club Edge」に行ってきました。
ここのライブハウスに行くのは今回で2回目。
ハードロックバンドの出演が多かったので楽しかったなぁ~♪

普段地味~な生活をしているので、音の洪水・ライブハウスは神経を刺激されます。Feel so good!!です。
音楽にあわせて踊ったり頭を振ったりしてると軽いトランス状態になって気持ちイイのだ~☆
私は一人でも構わず踊れるほうなので、大丈夫なんです(笑)

うめちゃん(G)は久々のライブなのでちょっと緊張気味☆
私も緊張しました。へへ。
やっぱりバンドはイイなあ~。
アンプから出るギターのギュ~ンって音を聴くと身体がうずくのだ~。
“理屈じゃないのよ~♪、身体がうずくのよ~♪”
民生さんもそう歌ってました(^^)

ライブ後の打ち上げにも参加して、久々バンドマンさん達とお話しておもしろかった。
音楽談義や“これぞバンドの人間模様”みたいなお話も聞けて、ね。

おもしろいのは、ひとつのバンドのエネルギーとして調和の取れてるバンドの音は心地いい気がしますね。
技術だけでもダメ、メンバー間のコミュニケーションの度合いとか力関係とかいろんなものが伝わってくるんですね。
言葉は交わさなくても、セッションで音を出したらすぐに仲良くなったなんてことありますもんね(逆もある)
やっぱり上手な人は、存在感あるしオーラがあるなぁ、なんて人間観察も楽しかったです。

バンド神経(こんなのあるの?)が刺激されたので歌いたい欲求がまたむくむくと出てきました(^^)
「ちょっと演っちゃう?」
っておハナシも出たので、もしかしたらまたライブハウスで歌うことがあるかもしれません。
“オープニングはこの曲にして、次はあの曲をやって、衣装はこんな感じで...”
そんなことを考えるとワクワクしますね。
うめちゃんにも
「あれ、火がついちゃった?」
なんて言われて、とても単純な私です(^^)
まあ、熱しやすく冷めやすいのが私の特徴でもあるのですけれど。

R&R,Hard Rock好きなメンバーさん、よろしくお願いします♪
club Egde club Edge
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

nami*nami

Author:nami*nami
埼玉県在住。女性。
旦那さん、私、ねこのチャトランの3人暮らし。
こころや魂、宇宙のこと
地球のこと、人間のこと
生きてる不思議・・・
そんなことに興味があります。
みんなみ~んな癒されて、
地球家族になあれ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
地球の名言

presented by 地球の名言
月と星と妖精ダストのブログパーツ ver2
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード