FC2ブログ

宇宙とつながるリコネクション

一生に一度のリコネクション。

太古の人類は宇宙や自然エネルギーと強く強く繋がっていたそう。
いつのまにか・・・そのつながりが薄れてきて、私たちの生活は変わってゆきました。

宇宙とのつながりを再び結び(リコネクト)、そして自分が光であることを想い出す。
それがリコネクションのセッションです。

そんな宇宙の流れに導かれ、Rose in your heartの松田敬子さんからリコネクションのセッションを受けることに決めました。
去年、「風と光舎」のみどりさんからリコネクティブ・ヒーリングを受けてから一年。
いつかはリコネクションを受けたいと思っていましたが、ある日、急に決まりました。


場所は両国。
この場所は以前エクトンのチャネリング・コースで来たことがあって、敬子さんも現在リサ・ロイヤルさんのチャネリングのクラスに参加されていて、今ここ両国に来ています。

この場所で今度はリコネクションのセッションを受けるなんて思ってもみませんでした。

考えてみればエクトン繋がり(junさんつながり)で敬子さんのことを知り、影響を受けて、リコネに興味を持ったんだよね。
ブログやメールでしかお付き合いはなかったのだけれど、本物のご本人にお逢いできる~
ちょっと緊張、でも嬉しい


約束の時間よりちょっと早めにホテルのお部屋へ。
ドアをあけてくれた敬子さんは白いお洋服を着て天使のようなキラキラエネルギーでした。
お~っ


私がパソコンから感じる敬子さんの印象は女性性全開だったのだけど、実際お逢いすると男性性もしっかり感じました。
「はじめまして」のごあいさつをしていろんなお話しへ。

話している途中から、すでに私の左手が反応し始めました。
くるんくるんと動き出します。

「リコネクションのセッションはパソコンの容量を拡大するようなもの。
一度受けたら、ずっと宇宙エネルギーと繋がっています」
興味深いお話しをしばらく聞いたあとで、いよいよセッションのはじまりです。

ベッドに横たわり、敬子さんが身体の位置を確認。
「では始めますね。」
目がピクピク、身体はジンジン。手は大きく動きます。
うわ~、不思議な感覚。
気持ちいい

そんな感覚に身を任せしばらくすると、像さんと頭に赤の装飾品(棒のような垂れ下がる帽子のようなもの)を被って踊る女性の姿が浮かびました。
なんだろう、ラクシュミみたいな感じかな。
敬子さんとお話したとき最初にインドの過去生のお話をしました。
インドとわたしの繋がりは深そうだなぁ。

そのあと敬子さんが男性のように感じました。
わたしはその男性がとても好き。
セッションでは解らなかったけれど、ファーム(農場)で働いている男性のよう。
ジーンズをはいていて、とてもスマート。優しい感じがする男性です。

しばらくしたら、涙がでてきました。
こうしてここに導かれたことに感謝しました。
わたしはずっと言葉を話しそうな感覚がしていて、何かと繋がっていたけれど、それが誰なのかわかりませんでした。
ハイヤーセルフかもしれません。
セッション中、身体がずっと温かく、つま先もピーンと伸びて、大きな愛のエネルギーに包まれていた感じでした。
こうしてリコネクションを受けられる幸せを感じました。


「終わりました。ゆっくり休んでくださいね。」

敬子さんの優しい声が聞こえました。

これがリコネクションのエネルギーかぁ~。

とにかく強力で気持ちいいエネルギーです。

終わったあと敬子さんに感想をシェアしましたが、身体が熱い熱い。
エネルギーはずっと流れているようです。
そして今も続いています。

こうして1日目が終了。
2日間かけてセッションは完了します。

帰りの電車、なんだか視界がとってもクリアな気がします。
そして心が軽い感じがします。

明日はいよいよ2日目。

宇宙の大いなるエネルギーを受け取ります。
楽しみだなぁ


敬子さんのブログ
光であることを思い出す
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

nami*nami

Author:nami*nami
埼玉県在住。女性。
旦那さん、私、ねこのチャトランの3人暮らし。
こころや魂、宇宙のこと
地球のこと、人間のこと
生きてる不思議・・・
そんなことに興味があります。
みんなみ~んな癒されて、
地球家族になあれ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
地球の名言

presented by 地球の名言
月と星と妖精ダストのブログパーツ ver2
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード