Going Home ~リコネクション②~

18日は私のリコネクション完了日

PM7:00、ホテルのドアをノックすると笑顔の敬子さんがお迎えしてくれました。
窓の外にはスカイツリーとキラキラの夜景。
わぁステキ

1回目の感想をシェアしたり、しばらくお話した後、さっそくセッション・スタートです。

『では、はじめますね』
お願いします。
今日はどんなセッションになるのでしょう。

。。。。。。。。。。。。。。。

1回目は始まってすぐ(始まる前から!)手や身体が大きく反応したのだけれど、2回目は、始まってからもしばらくは何も起こりませんでした。目もピクピクしなかったです。

あら、今回は何事もなく過ぎていく感じかしら?
まあそれはそれでありだよね、なあんて思っていました。

しばらくしたら、「は」で始まる4文字の言葉が浮かびました。
-ハニエル-
天使ハニエルさんでしょうか。
月明かりとともに祝福しにきてくれたのかな。
ハニエルのエネルギーはうっとりするような優しい優しいエネルギー。
私は大好きです。

次に、アリス...アリスと浮かびました。
「不思議の国のアリス」
森の中で穴に落っこちて、不思議な体験をするお話しだっけ?
私はどうやらアリスのようで、穴の中にいるみたいでした。
大きな樹と動物のビジョンは浮かびましたが、どんなお話しだったかそればかり気になりました。

次に「アルプスの少女ハイジ」
なんだなんだ~、メルヘンまっしぐらだなー、今回は(笑)
ハイジと緑の草原が浮かびました。
ハイジは山の暮らしが大好きで、都会で暮らした時は、どんどん元気がなくなって
病気になっちゃったんだよなぁ。
そんな事を考えました。

・・・帰りたい・・・!!

わたしのハートはそう叫びました。
そして堰を切ったように私は号泣しはじめました。
ワンワン泣きました。

-あるべき場所に帰りなさい-

そんな声が聞こえました。
ひとしきり泣いたあと、わたしは落ち着きを取り戻しました。

。。。。。。。。。。。。。。。

『終わりました。しばらく休んでくださいね』と敬子さんの声。

は~、なんだったんだろう~

シェアする時間。
『セッションが終わる頃“故郷への帰り道”ってメッセージがきました』
と敬子さん。
私の中の出来事とリンクしています。

生まれ育った群馬に帰りたいのかなあ?
“魂の故郷”のような気もしているのだけど、それはどこなんだろう?
場所はわからないけど、とにかく帰りたがっているんだね。

『多分、故郷に帰る道はどこにでも用意されていると思いますよ♪
ハートの中ででも帰れるしね^^』

お話する中で、ひょんなことから、今日敬子さんがチャネリングのクラスで実習した自動書記のノートを見せてくれました。

-You need not hurry-

この文章が目に飛び込んで来ました。

急がなくていい。

そうだ、そうだ。
そうなんだよね。

ついつい先を急いでしまう私。
敬子さんのブログにも(本からの言葉)私の心に響く言葉がありました。

「多くの人が、目的地に行くためには最短・最速が良いと思っていますが、そうではありません。
起こることはすべてがベストなタイミングで起こります。
プロセスが大切なのです。今“ここ”にいることを楽しむ。そのことに意味があるのです」


「どこへ行くかは大して重要ではありません。プロセスを無理に押し進める必要はありません。」

そうだね。
目的地に着いたら素晴らしいことがまっているのではなくて、今ここ、この道にギフトがたくさんあるんだよね。


敬子さんが
『この自動書記のメッセージ、なみさんへのものだったのかな~』
そう言って他の文章(メッセージは英語だったそうですよ~!)も読んでくれました。

「あなたは自分が小さな光だと感じているようですが、そうではありません。
あなたは大きな大きな光です。輝いてください。その光でまわりを照らしてください。」



敬子さんを通じて、宇宙からの素晴らしいメッセージ -光の存在さん達ありがとう- をいただきました。
大きい・小さいに関わらずどんな悩みでも、宇宙からの大きな視点から見れば、すべてが愛であり、愛のエネルギーによってすべてが解決する。
完璧で無限の愛が宇宙から注がれているのを感じました。

『リコネクションおめでとう
今日は2回目のお誕生日ですね今からずっとリコネクティヴ周波数(宇宙)と繋がっていますよ』


こうしてリコネクションを受けることができた幸せ、導き、多くの方に感謝いたします。
ありがとうございます

そして敬子さん、ありがとう。
敬子さんの宇宙的(^^)な情報量や記憶力に驚きました
そして何より愛がいっぱい
お逢いできて本当によかったです

家に着いたとき、ひと筋の綺麗な流れ星を見ました。
「おめでとう。おかえりなさい。」
そう宇宙が祝福してくれているように感じました。
「ありがとう、ただいま」
わたしは光なんだね。

リコネクション良かったよ~

敬子さんと♪
敬子さんとパチリ☆
スポンサーサイト

コメント

ありがとう、ただいま

なみさん、こんにちは!

二日にわたり
遠くよりリコネクションにおいでくださり
ありがとうございました^^

美しかった都会の光の海を思い出し、幸せを感じています
そして、優しいなみさんのお顔を思い出し、幸せな気持ちになります

ふるさとはいつでもわたしたちのハートにあり
わたしたちをあたたかく迎えてくれますね

なみさんのお幸せをお祈りしています

ありがとうございました☆

Keikoさん、こちらこそありがとうございました。
お逢いできてとっても嬉しかったe-267
たくさんの愛とともにいろんな気づき、癒しがありました。
リコネクション体験できたこと感謝いたします。
いろんな方のご縁に感謝!
本当にありがとうe-420
Secret

プロフィール

nami*nami

Author:nami*nami
埼玉県在住。女性。
旦那さん、私、ねこのチャトランの3人暮らし。
こころや魂、宇宙のこと
地球のこと、人間のこと
生きてる不思議・・・
そんなことに興味があります。
みんなみ~んな癒されて、
地球家族になあれ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
地球の名言

presented by 地球の名言
月と星と妖精ダストのブログパーツ ver2
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード