スポンサーサイト


好きなこと

好きなこと


カフェでお茶しているとき。

家族が幸せそ~うな顔で寝ているのを見てるとき。

人と喜びを分かち合っているとき。


そんなとき
本当に豊かだなぁ~。
幸せだなぁ~。

って感じます。

そしてすべてと繋がっている、愛の中にいるんだって感じます。

欲しいものは全部自分のなかにある。


ありがとう、みんな。

                おねんね♪
tulip.jpg
スポンサーサイト

コメント

あゆーら先生のところから(^∇^)

先日は同じ時間をありがとうございました。
お宝マップおもしろかったですね。
毎日見てはニヤニヤしています。
またいつかお会いできるのを楽しみにしています。

ありがとうございました!

ゆうこさん!
いつのまにか(笑)コメントありがとうございました(^0^)/
お宝マップ造りはやっぱり感動e-420
天使さんが見守る中、とてもパワフルな一日でした!

ありがとうございました。
またサロンにお伺いしま~すe-266

No title

上のコメント、お名前monoronさんでしたね!
ごめんなさい!!
コメントありがとうございました。

Re: ありがとうございました!

morononさん、コメントありがとうございます♪
お宝マップ楽しかったですね~e-420
素敵な時間を共有できて私も感謝ですe-267
ありがとうございました。
Secret

プロフィール

nami*nami

Author:nami*nami
埼玉県在住。女性。
旦那さん、私、ねこのチャトランの3人暮らし。
こころや魂、宇宙のこと
地球のこと、人間のこと
生きてる不思議・・・
そんなことに興味があります。
みんなみ~んな癒されて、
地球家族になあれ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
地球の名言

presented by 地球の名言
月と星と妖精ダストのブログパーツ ver2
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
