FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アミ 小さな宇宙人

アミ♪

『アミ 小さな宇宙人』 シリーズを読んでいます。

霊性の目覚めを促すような有名な本はたくさんありますね。

私が人に勧められてはじめて読んだ本は、シャーリー・マクレーンの
「アウト・オン・ア・リム」でした。
それからはバシャール、聖なる預言、神との対話、ひふみ神示 ・・・etc
おもしろくて夢中になってあっという間に読みました。

「アミ小さな宇宙人」も有名な本なので知ってはいましたが、読んだことはありませんでした。
宇宙人やUFOに興味はあっても、わたしはどこかで怖いと感じていたからです。
一冊目は持っていたので、お友達のReikoちゃんが続編を貸してくれました。
今が読むタイミングなんでしょう。


夢のなかで何回かUFOを見たことがあります。
夢の中のUFOはとても大きくてまぶしい光を放っていて、私のすぐ近くまでやってきました。
夢のなかだけれど、やっぱり私は少し恐怖を感じていました。
その感覚はしっかりと覚えています。
本にも書いてありましたが、UFOを見せていい人とそうでない人がいるんだそうです。
地球以外の存在にどれだけオープンな心なのかが鍵なのかもしれません。
私も実際に見てみたいなぁと思ってはいるのですけど、多少なりとも恐怖を感じているから、今は夢でしか見られないんだと思っています(;'∀')


宇宙人アミは宇宙のルール(基本法)は愛だと教えてくれます。
私たち人間や地球は宇宙からたくさんのサポートを受けているんだって改めて知りました。
大きな大きな愛の前に立つと、感謝でいっぱいになり涙があふれてきます。
それと同時に今の自分の未熟さがくっきりと浮かび上がって、本当に恥ずかしく、反省させられます。
(でも、これが今のわたしなんだよね・・・)

自分だけ、自分たちだけ幸せになればいいのではなくて、地球に貧富の差や餓えた人たちがいなくなる世界にすること、
平和で統一のとれた惑星にすること、それが人間の使命なんですね。
不可能でしょうか?
「思ったことは現実になる」
アミが教えてくれました。

宇宙人やUFOに対するわたしの中のイメージを変えるために、今この本を読んでいるのかも知れません。
宇宙人は友達であり、兄弟であり、私たちをいつでも大きな愛で見守ってくれている仲間。
そしてこの宇宙にはたくさんの世界が存在していて、影響しあっている。

愛をもってこの世界が良くなるために奉仕すること。
これが人間の最高の歓びなんだと思います。
戦いや競争のない世界。
平和で統一された世界。
ワクワクしませんか

Earth.gif
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

nami*nami

Author:nami*nami
埼玉県在住。女性。
旦那さん、私、ねこのチャトランの3人暮らし。
こころや魂、宇宙のこと
地球のこと、人間のこと
生きてる不思議・・・
そんなことに興味があります。
みんなみ~んな癒されて、
地球家族になあれ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
地球の名言

presented by 地球の名言
月と星と妖精ダストのブログパーツ ver2
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。