FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

町家ゲストハウス三輪さん

町家ゲストハウス三輪さん

JR奈良駅からまほろば線に乗って三輪駅へ。
車窓からはとてものどかな風景が広がりました。
天理教で有名な天理市もとちゅうにあって、独特の街並みに、次に来たときは降りてみたいなぁとワクワクしました。
今夜の宿泊先は桜井市にある古民家を改装した木のぬくもりのお宿
町家ゲストハウス三輪さんです。

お部屋 畝傍山
泊まったお部屋 畝傍(うねび)山

お部屋は4つで、こじんまりしたお宿。
とても居心地がよくて、実家にいるような安心感。
女性ひとり旅でもとてもリラックスできました。
お部屋、お風呂、お料理、み~んな良かったです
そしてなりよりオーナーご夫婦があったかくてステキなおふたりです

この日はわたしともう一人の方が宿泊予定でしたが、そのかたがキャンセルになり私ひとりになる予定だったらしいのですが、
急きょ、東京から女性3人が来ることになりました。
このお三方がまたスピリチュアルな方達でしたねぇ(^^)
オーナーのご夫婦と共に夜の"ゆんたく”盛り上がりました
おくさま曰く
「うちはそういう人よく来るんです^^」って。
引き寄せのパワーですか(笑)
こういうの楽しいなー

ナナちゃん
看板ねこのナナちゃん。とても人懐こくてあいさつに来てくれました(^^)うにゃ~ん


お三方が「明日は三輪山に裸足で登る!」とういのを聞いて
「え~っ、はだし!?」
「これも運命ですよ!一緒にのぼりましょ」
わたしは、今日痛くなった右足のことを考えました。
お山にのぼることもどうしようかな、と思っていたから。
でも裸足・・・はだしというのにすごく惹かれる・・・(笑)
目的にフォーカスすることも大切かもしれません。
でもまあ、明日の自分の状態をみて決めよう・・・
そう思いました。

和歌山にある「ゆの里」というホテルのステキなお水「月のしづく」もたくさん戴きました。
金水・銀水という弘法大師さまゆかりのすばらしいお水だそうです。
ゲストハウス三輪さんでは、お料理、お風呂に使われているそうです。身体が喜びそう。
はじめて耳にする情報もたくさんあって新鮮でした。

お宿と人とネコちゃん、お水やお食事に癒されて、元気回復しました
ステキな時を共有してくださって、みなさんありがとう。
ご縁に感謝です
ゲストハウス満喫いたしました。
また行きたい~ ゚。*(*´∀`*)*。゚
ありがとうございました。

三輪駅
三輪駅。 とてもよい所でした
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

nami*nami

Author:nami*nami
埼玉県在住。女性。
旦那さん、私、ねこのチャトランの3人暮らし。
こころや魂、宇宙のこと
地球のこと、人間のこと
生きてる不思議・・・
そんなことに興味があります。
みんなみ~んな癒されて、
地球家族になあれ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
地球の名言

presented by 地球の名言
月と星と妖精ダストのブログパーツ ver2
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。